恋愛情報『このメッセージを送るだけ! 男が「彼女に会いたくなる」LINEテク4つ』

2020年7月2日 20:15

このメッセージを送るだけ! 男が「彼女に会いたくなる」LINEテク4つ

あまりに恋しくなって、深夜に2時間だけテレビ電話しちゃいました」トシキ(仮名)/25歳

突然仕事が入り会えなくなるのは仕方ないことですが、「会えない」とハッキリ言われてしまうと余計恋しくなります。短時間でもいいから会いたい……と、彼が衝動に駆られることもあるのでしょう。

「心配ないさ~!」と強がって

このメッセージを送るだけ! 男が「彼女に会いたくなる」LINEテク4つ


「彼女が一時期、仕事や人間関係のことで悩んでいました。週末に、彼女に“大丈夫?”とLINEを送ったら、“心配ないさ~!”と返ってきたんです。

明らかに強がっているのが分かりました。余計心配になって、すぐに会いに行きましたよ」ジョウ(仮名)/32歳

強がっている感じが、ありありと出ていますよね。相手に心配をかけまいとする彼女の姿勢に、彼も余計心配になってしまったんでしょう。ひとりで抱え込んでいる健気さが、いっそう彼の胸にキュンとくるようです。

「来週親が来ちゃうかも」と不安を煽って

「彼女はまだひとり暮らしを始めたばかり。ただ、親がとても心配症で……。しょっちゅう家に泊まりに来ているんですね。

ある週末のこと。彼女から“来週親が来ちゃうかも”と連絡が来ました。彼女の親は、彼女の家に来るとしばらく泊まっていくので、僕と会う時間が取れなくなるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.