恋愛情報『嫁バレ、失業どころじゃない!?…不倫の怖ろしいデメリットとは #74』

2020年6月18日 20:30

嫁バレ、失業どころじゃない!?…不倫の怖ろしいデメリットとは #74

不倫には良いことなんてない。頭ではわかっているのに、どうしても別れられない。そんな女子は、心の奥底で本当は不倫によって意外なメリットを得ていると感じているのかもしれません。
でもそれ、本当にメリットなのでしょうか……少し振り返ってみましょう。

文・おおしまりえ

【おおしまりえの恋愛道場】vol. 74

今すぐやめたくなる! 不倫によって“実は”叶っている恐ろしいこと

目次

・今すぐやめたくなる! 不倫によって“実は”叶っている恐ろしいこと
・物理的なデメリットは頭でしか納得しない!
・不倫関係が叶える2つの無意識の考え
嫁バレ、失業どころじゃない!?…不倫の怖ろしいデメリットとは #74


不倫なんてダメ! 不倫なんて意味ない! 頭ではわかっていても、なかなか気持ちの納得ができず、関係を続けてしまう人もいるでしょう。

現在新型コロナウイルスにより、人間関係の整理が進んでいる方も多い模様。この勢いで、自分の身辺もキレイにしたい! というか、不倫を終わらせて人間関係をキレイにしたい! そんな風に思う方に向けて、実はあまり語られることのない、不倫関係が自分の希望を叶えている、という心の問題についてご紹介します。


自分の心が無意識に抱いている問題を、開いてみませんか?

物理的なデメリットは頭でしか納得しない!

嫁バレ、失業どころじゃない!?…不倫の怖ろしいデメリットとは #74


  • 不倫は婚期が遅れるからダメ!
  • 妻にバレたら大変だからダメ!
  • そんな関係意味がないからダメ!
などは、不倫をやめるべき理由としてよく語られるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.