恋愛情報『え、そんなコトしてたの…? お泊りデートでドン引きした「彼の本性」4つ』

2020年7月1日 20:45

え、そんなコトしてたの…? お泊りデートでドン引きした「彼の本性」4つ

今度は、“充電してあげようと思って”と言われて……。ヤバい奴だと思いました」ミホ(仮名)/25歳

完全にプライバシーの侵害ですよね。彼女を束縛するタイプなのかもしれません。これだけ疑われると、一緒にいても息苦しくて仕方がないでしょうね。

見掛け倒し

え、そんなコトしてたの…? お泊りデートでドン引きした「彼の本性」4つ


「彼の家には大きい本棚があって、本がたくさん並んでいます。だから、読書家なんだと思っていました。あるとき、寝るときにふざけて、“本を読んで”とお願いしたんですね。

すると、短編小説を読み聞かせてくれたのですが、なんだかたどたどしいんです。
どうやら漢字が苦手らしくて……。全部読んだんじゃないのかと聞いたら、“カッコいいから並べているだけ”と言われました」マイ(仮名)/29歳

本をインテリアの飾りとして置いているだけで、見掛け倒しだったということでしょう。彼女の思いがけない要望により、彼の薄っぺらさが露呈してしまった瞬間でした。

トラブルメーカー

「彼の部屋に初めて泊まったときでした。上の部屋からドンドンと床を歩く音が聞こえたんです。そこまで大きな音ではなかったんですが、彼がムクッと起き上がり、“行ってくる”と……。

どこに行くのかと思ったら、上の住人に文句を言いに行ったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.