恋愛情報『お…俺の分まで…? 男が惚れる「買い物デート中の女子の行動」4つ』

2020年7月9日 20:45

お…俺の分まで…? 男が惚れる「買い物デート中の女子の行動」4つ

その際、僕が素直に彼女に似合うと思う方を選んだら、“ヒロくんが言うなら間違いないね”と言って僕が選んだ方に決めてくれました。僕のセンスを信頼されたようで、嬉しかったです」ヒロヤ(仮名)/25歳

逆に、彼に聞いておいてあまり参考にしないパターンもありますよね。すると、彼としては“なんで聞いたんだよ……”という気分になりかねません。彼としても、自分の意見を素直に受け入れられれば、嬉しいのはもちろんのこと、その期待に応えたいと思うものです。

“男を惚れさせる買い物デート中の行動”をご紹介しました。

欲しい物を見つけたら、つい彼を放ったらかしにすることがあるかもしれませんが、彼の存在を忘れてはいけませんよね。彼の意見も参考にしながら、素敵な買い物デートを楽しんでください!

©Jacobs Stock Photography Ltd/Gettyimages
©Jacob Wackerhausen/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.