恋愛情報『【2020年下半期の恋愛運】大公開! 7月後半に注意が必要な星座は…?』

2020年6月20日 20:15

【2020年下半期の恋愛運】大公開! 7月後半に注意が必要な星座は…?

夏に遊びすぎてバテてしまうと、いざという時にベストコンディションで挑めなくなってしまいます。

8月はあくまで知的に、自分の見せ方を少し変えると良さそうです。

交際中の人は、11月半ばに関係がいっそう深くなりそう。結婚を視野に入れているなら具体的な話をし始めては?

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
8月の頭まで人気運がアップ。フリーの人はおしゃれを頑張るほど誘われる機会が増えるはず。彼氏候補を探すには良い時期です。

復縁を望むなら10月半ばがチャンス。大きく状況をひっくり返すつもりで動くといいかもしれません。


11月から12月半ばにかけては恋愛運が高め安定をキープ。好きな人がいる人もフリーの人も、チャンスをつかみやすくなるので積極的に。狙った相手にアプローチしていたのに意外な人から誘われて迷う……という人もいそうです。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)
7月から年末までは、堅実に長く続く関係を求めていく時期。婚活をする人は、7月後半には大切な決断を下すかもしれません。

8月は男性からの注目が集まりやすくなるので、おしゃれや自分磨きをしっかりと。

11月半ばは新しい恋が始まったり、好きな人との関係がいっそう深まったりするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.