恋愛情報『【2020年下半期の恋愛運】大公開! 7月後半に注意が必要な星座は…?』

2020年6月20日 20:15

【2020年下半期の恋愛運】大公開! 7月後半に注意が必要な星座は…?

ピンチはチャンスに変わるので簡単に諦めないで。自分はどうしたいのか、誰を好きなのかをハッキリさせておくと動きやすいはずです。

10月末は、進展させる関係と、もう先に進めない関係を見極めるタイミング。相手に変わることを求めるより、自分が変わることで恋はスムーズに進み出すかもしれません。

11月は人気運がアップするので、フリーの人にとってはチャンス。オシャレと自分磨きを頑張れば魅力的な男性から見初められそうです。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)
7月からずっと恋愛運には勢いがあるのですが、ノリだけで突っ走ると空回りするかもしれません。

アクセルとブレーキをうまく調整できれば、10月頭は恋が実るタイミング。
頑張った人は努力が報われるはずです。

11月末も、好きな人との関係を落ち着かせるべきところに落ち着かせるには良い時期。ムリそうな相手と付き合えたり、男っ気がない中で運命的な出会いを果たしたりする可能性もあります。

12月半ばを過ぎると人気運がアップ。フリーの人は理想的な男性から声をかけられるかもしれません。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
7月の後半は、言葉を交わすことで好きな人との関係が次のステージに進む時期。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.