恋愛情報『彼と長続きしそう!…Stay Homeで「愛が深まった」彼女の行動』

2020年6月19日 21:30

彼と長続きしそう!…Stay Homeで「愛が深まった」彼女の行動

外出自粛が少しずつ緩和されていますが、おこもり前の生活にすっかり戻ったという方は少ないかもしれません。自粛を経て「これからは自分の時間を大切にしたい」という人も多い様子。そこで今回は、ライター・牧ぐりこが「自分の時間が増えて変わったこと」をテーマに話を聞いてきました!

文・牧ぐりこ

家族のことを気にかける

目次

・家族のことを気にかける
・資格の勉強をする
・ダイエットに成功
彼と長続きしそう!…Stay Homeで「愛が深まった」彼女の行動


「自粛を機に、家族とコミュニケーションをとる機会が増えました。『元気にしている?』というやり取りから定期的に連絡を取るようになり、今ではお取り寄せグルメをお互いに送ったりしています。
家族が身近になったせいか、彼と両親や家庭のことを話す機会が増えました。お互いの理想の生活や、これまでの家族の思い出話を自然にすることができて、彼との仲がより深まったような気がします」(29歳・金融)

時間の過ごし方が変わると、話題にも変化がありますよね。実家との関わりが増えたことで、お互いの“家族像”の話をするようになったというエピソードでした。

資格の勉強をする

彼と長続きしそう!…Stay Homeで「愛が深まった」彼女の行動


「在宅勤務にシフトし、まとまった時間を取れるようになりました。彼と過ごす時間も減って余裕ができたので、資格の勉強をはじめたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.