恋愛情報『絶対マンネリしない! 彼が「思わず感激する」サプライズ6選』

2020年7月5日 20:25

絶対マンネリしない! 彼が「思わず感激する」サプライズ6選

彼との付き合いが長くなれば、だんだんと刺激が少なくなってきますよね。そんなマンネリ感を払拭するには、ちょっとしたサプライズが必要です。記念日や誕生日以外でも「やっぱり彼女が好きだ」と思わせられるといいですね。そこで今回は、彼が感激したサプライズを6つ紹介しましょう。

文・東城ゆず

コーラに仕掛けを

目次

・コーラに仕掛けを
・手料理
・彼の愛用品をプレゼント
・急な手紙
・「お墓参りに行きたい」
・手作りのギフト券
絶対マンネリしない! 彼が「思わず感激する」サプライズ6選


「彼女がデートの別れ際に“今日は暑いからコーラあげる”と言って、ペットボトルのコーラを僕に渡して帰って行きました。

帰り道にデートの余韻を味わいながら、コーラを飲んだとき。半分飲み終えたところで“なにか書いてある?”と気付きました。

そこには黒いペンで“また遊んでね おつかれ”と書いてあったのです。
コーラの色を利用したサプライズにドキッとしちゃいました」(Hさん・32歳男性)

彼もまさかこんな仕掛けがあるとは思っていなかったでしょう。相手に気を遣わせないユニークなサプライズこそ、見習いたいものですね。

手料理

「転職をして、忙しい日々を過ごしていた僕。食事は外食ばかりで家事もあまりできていませんでした。

あるとき、合鍵を渡している彼女から“おうちに帰るといいものがあるよ”とLINEにメッセージが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.