恋愛情報『頑張ったごほうびに…♡ 男が萌えた「座ったままのキス」4選』

2020年6月27日 20:45

頑張ったごほうびに…♡ 男が萌えた「座ったままのキス」4選

キスもいろんな体勢ですることがあります。立ったままの状態もあれば、ベッドに寝そべりながら、ときには座った状態でもあるでしょう。今回はそんな、“座ったままのキス”で、男性がつい可愛いと思ってしまった話をご紹介します。シチュエーションなど、参考にしてみてください!

文・塚田牧夫

目次

・膝に乗って
・部屋の隅っこで
・腹筋からの
・大草原のなかで


膝に乗って

頑張ったごほうびに…♡ 男が萌えた「座ったままのキス」4選


「知り合ったばかりの女の子と飲みに行き、そのあとカラオケへ。途中でその子がトイレに行って戻ってきたんです。ソファに座るのかと思いきや、俺の膝の上に乗って……。

“酔っているの?”と聞いたら、“ううん”と首を振り、顔を近付けてキスをしてきました。あれは印象的でしたね」カズシ(仮名)/26歳

お酒も入り、甘えたい衝動に駆られたのでしょうか。ちょっと大胆ですが、こんなキスをされて相手を意識しない男性はいないでしょう。

部屋の隅っこで

「彼女と部屋で過ごしていて、僕がトイレに行って戻ってきたら、彼女の姿がないんです。コンビニでも行ったのかなと、ベランダに出てしばらく外を見ていたんですね。

5分ぐらい待っても帰ってくる様子がないので、振り返ったら、部屋の隅っこに彼女がチョコンと座っていたんです。“ずっといたよ”って。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.