恋愛情報『頑張ったごほうびに…♡ 男が萌えた「座ったままのキス」4選』

2020年6月27日 20:45

頑張ったごほうびに…♡ 男が萌えた「座ったままのキス」4選

死角になって見えなかったんです。

すると彼女が、“寂しかった”と手を広げたので、吸い込まれるようにキスをしました」テツヤ(仮名)/28歳

彼女としては、存在に気付いて欲しかったんでしょう。黙って待っているところに、可愛らしさを覚えます。

腹筋からの

頑張ったごほうびに…♡ 男が萌えた「座ったままのキス」4選


「彼女が“最近お腹が出てきた”と言うので、腹筋をするように勧めました。彼女が床に仰向けになったので、僕が脚を押さえる体勢になりました。

1回起き上がってきて、キスを求めてきたので、チュッとしました。その次もまた起き上がってきて、チュッと。なんとか10回頑張っていました」シンタロウ(仮名)/30歳

彼女の頑張りへのご褒美的なキスですね。
起き上がるたびにキスを求めてくる姿に、彼もキュンとしたことでしょう。仲のいい様子が伝わってきます。

大草原のなかで

「彼女と旅行をして、国立公園に寄ったんです。草原が広がっていて、2人で座って景色をぼんやりと眺めていました。

人がほとんどいなくて、静かで、世界に2人だけ取り残されたようで……。彼女がこっちに顔を向けたとき、キスをしました。幸せでしたね」アキラ(仮名)/32歳

まるで自然に溶け込むようなキスですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.