恋愛情報『20代の付き合い方じゃダメ!…「30代の恋愛」がうまくいく恋の始め方 #145』

2020年6月22日 20:40

20代の付き合い方じゃダメ!…「30代の恋愛」がうまくいく恋の始め方 #145

30代の上手な恋愛の仕方、教えてください!

(みーしゃ 30歳未婚 会社員)

上手な恋愛の仕方、その前に

20代の付き合い方じゃダメ!…「30代の恋愛」がうまくいく恋の始め方 #145


こちらこそ、当コーナーをご拝読いただき、ありがとう存じます。いやぁ、きましたね〜。恋愛作法の曲がり角問題。ご相談者さま、今のお悩みの感覚、合ってますよ! そう感じるのは順当に大人の階段を上っている証拠なんです。むしろ、その年齢で感じない方が例外。

恋に年齢は関係ない! と申し上げたいのはやまやまなんではございます。恋は何歳でもできます。でも、そのお作法はお肌のお手入れと一緒で、経年変化によって変えていかないとワークしないんですよね。


しかし、あれってなんなんですか? 誰っにも歳なんて言ってないのに、年々、男が声かけてこなくなる現象。なんなんですか? 昔は一歩家の外に出たら、どこからでもキャバクラやクラブのスカウトが湧いて出てきたのに、気がつけば皆無……。まあ、それはいいとして。とにかく、そういうわけです。30代以降、男ホイホイの効き目はガクンと落ちるので、パートナーを欲するシングルさんは、目もとのスペシャルケア同様、早急の対策が必要となります。

まず、お相手サイドから見て、20代とどこがどう違うのかを把握するのが大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.