恋愛情報『意外と真似できそう… 女子が「急にモテるようになったキッカケ」4つ』

2020年7月11日 21:15

意外と真似できそう… 女子が「急にモテるようになったキッカケ」4つ

友だちからは「すごくいい子」と言われるのに、男性からの評価がパッとしないタイプの女性もいますよね。ですが、ほんの少しでも言動や行動を気をつけるだけで、相手の印象がガラッと変わることがあります。そこで今回は、“女子が急にモテるようになったキッカケ”と題して、経験のある女性たちに話を聞きました。これを機にあなたもモテモテになれるかも……!?

文・塚田牧夫

自分から質問する

目次

・自分から質問する
・声を大きめに
・お酒を飲む
・SNSを始める
意外と真似できそう… 女子が「急にモテるようになったキッカケ」4つ


「飲み会や合コンはあまり好きではないんですが、たまに誘われたりするんですね。ただ隣に男性が座っても、沈黙してしまい雰囲気が悪くなることが多々ありました。

あるときから“このままではいけない”と思い、自分からよく質問するようにしたんです。質問はなんでもよくて“左利きなんですか?”とかでもOK。それだけで会話が続くようになり、男性から連絡先も聞かれるようになりました」アキ(仮名)/28歳

男性からすると、女性から進んで質問をされると自分に興味を持っていると受け取るのでしょう。すると、もっと話したいし関係をつなげておきたいと思われるようになりますよ。

声を大きめに

「私は声が小さくてボソッと話すところがありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.