恋愛情報『アソコの毛が欲しい…? 女子がドン引きした「彼からの衝撃的な要求」4つ』

2020年7月12日 20:25

アソコの毛が欲しい…? 女子がドン引きした「彼からの衝撃的な要求」4つ

付き合っていくうちに、だんだんと彼の本性が見えてくるものです。いい面もあれば悪い面もあるでしょう。そしてときに、思いがけない要求をされることも……。今回はそのなかでも、女子がドン引きしたという、“彼からの衝撃的な要求”についてご紹介します。あなたは受け入れられますか……?

文・塚田牧夫

「歯を磨かないで」

目次

・「歯を磨かないで」
・「君のコンタクトレンズをハメたい」
・「女装して一緒に出掛けたい」
・「陰毛をお守りにしたい」
アソコの毛が欲しい…? 女子がドン引きした「彼からの衝撃的な要求」4つ


「彼とお酒を飲んで家に戻ったあと、すぐ眠くなったんですね。歯を磨こうとしたら、“そのまま寝ちゃいなよ”と言われたので、今回は彼の言う通りにしました。

翌朝、歯を磨こうとしたところ、彼が急に“磨かないで”“ニオイを嗅ぎたい!”と言って、私の口もとをクンクン嗅いできたんです……。正直キモいと思いました」サキ(仮名)/26歳

彼としては、彼女の様々な部分を見たい、知りたいという欲求があったのかもしれません。
しかし、それが彼女の口臭となると、かなり変態的ですね……。

「君のコンタクトレンズをハメたい」

「以前付き合っていた彼は、なんでも共有したがる人でした。傘やタオルなど最初はそういうものだけだったのですが……。

あるとき、私がコンタクトレンズを外したんですね。すると、それを彼が欲しがるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.