恋愛情報『アソコの毛が欲しい…? 女子がドン引きした「彼からの衝撃的な要求」4つ』

2020年7月12日 20:25

アソコの毛が欲しい…? 女子がドン引きした「彼からの衝撃的な要求」4つ

なんでも“君のコンタクトレンズをハメたい”って……。さすがの私もドン引きしました……」マドカ(仮名)/27歳

いくら交際相手だからといっても、さすがに使用済みコンタクトレンズはシェアできませんよね。こんな彼とは別れて正解かもしれません。

「女装して一緒に出掛けたい」

アソコの毛が欲しい…? 女子がドン引きした「彼からの衝撃的な要求」4つ


「元カレの話です。あるとき“女装の趣味がある”と告白され、ショックを受けました。ただ、彼の趣味は尊重してあげなきゃと思い、“私がいない場所ならいいよ”と受け入れました。

でも、しばらくすると、“女装して一緒に出掛けたい”と言われたので、それは無理だと断りました」リン(仮名)/30歳

趣味は人それぞれ。なるべく尊重すべきポイントです。
しかし、交際しているからにはある程度の線引きも必要。

彼の趣味にどこまで合わせられるか、事前に話しておくといいかもしれませんね。

「陰毛をお守りにしたい」

「彼は私のことが大好き。それはむしろ嬉しいことなんですが……。

あるとき、彼が長期出張でしばらく会えなくなることに。すると彼が、“君のアソコの毛をお守りにしたい”とお願いしてきました。

私の陰毛をお守りにするという発想が気持ち悪すぎて、きっぱり断わったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.