恋愛情報『トイレにふたりきりで… 浮気じゃないけど許せなかった「男の行為」3選』

2020年7月2日 20:45

トイレにふたりきりで… 浮気じゃないけど許せなかった「男の行為」3選

彼に浮気をして欲しくないのは当然のことでしょう。でも、あまり厳しく取り締まると、彼を不愉快にさせてしまいます。ある程度本人に任せるしかありませんが、浮気と疑うような行為を自然としてしまう男性も……。今回は、“浮気じゃないけど許せなかった彼の行動”について、女性たちの経験談をご紹介します。

文・塚田牧夫

「ムカつく」と言いつつ連絡を取る

目次

・「ムカつく」と言いつつ連絡を取る
・個室に2人きり
・プレゼントにケーキまで
トイレにふたりきりで… 浮気じゃないけど許せなかった「男の行為」3選


「彼の職場に新しく女子社員が入ったらしく、彼が面倒を見ることになったんです。しかし、“礼儀がなっていない”“生意気でムカつく”と愚痴を漏らしていました。“仕事以外で関わりたくない”とまで言っていたんです。それが、ある休みの日のこと……。

彼のスマホが鳴って、パッと見たら、彼女の名前が表示されていました。休みの日に連絡を取っていたんですよ。しかも、まんざらでもない感じで。腹が立ちました」サヨ(仮名)/29歳

色々と文句を言いつつも、後輩とのやり取りを楽しんでいる彼。彼女からしたら、仕事にかこつけて、付き合いを正当化させているようにも感じられます。彼女の怒りも当然でしょうね。

個室に2人きり

「彼と私を含めた友だち6~7人と、お酒を飲みに行ったときです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.