恋愛情報『トイレにふたりきりで… 浮気じゃないけど許せなかった「男の行為」3選』

2020年7月2日 20:45

トイレにふたりきりで… 浮気じゃないけど許せなかった「男の行為」3選

ひとりの女の子が、かなり酔ってしまいました。そこで、隣に座っていた彼が彼女を支えて、トイレに連れて行くことに。

トイレは店内に個室ひとつのみ。私たちの席のそばにありました。すると、彼女と一緒に彼もトイレに入っていったんです。おまけに、鍵まで閉めたんです。

少しの間とはいえ、個室に2人きりですよ。どういうこと……? と思いますよね。
不愉快で仕方なかったです」レイナ(仮名)/27歳

男女で個室トイレに入るのは、誤解を招く行動ですね。介抱という名目があったとしても、受け入れられない方も多いでしょう。せめてドアを開けっ放しにしておけば、彼女も怒らなかったのでしょうが……。

プレゼントにケーキまで

トイレにふたりきりで… 浮気じゃないけど許せなかった「男の行為」3選


「彼には仲のいい女友だちがいます。私も彼女とSNSでつながっているので、彼女が可愛い子だと分かってはいましたが、彼は“好意はない”と言うので、それを信じていました。しかし、あるとき彼の部屋のクローゼットを見たら、その子へのプレゼントのようなものが入っていたんです……。

後日、彼女のSNSを覗いたところ、“誕生日を祝ってもらいました”という投稿が。彼は写っていないけど、しっかりとあのプレゼントが見切れていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.