恋愛情報『口の中にニュル… 彼を興奮させた「彼女の夜のイタズラ」4つ』

2020年7月10日 20:45

口の中にニュル… 彼を興奮させた「彼女の夜のイタズラ」4つ

彼の家で過ごす夜。2人きりの時間を満喫するわけですから、ちょっと盛り上がるようなこともしたいですよね。そして、そんな彼女の気遣いに彼もきっと喜ぶはず。そこで今回は男性たちに、彼女にされた“夜のイタズラ”の中から、特に興奮したものを聞いてみました。

文・塚田牧夫

ニュルッと変な食感が…

目次

・ニュルッと変な食感が…
・服を隠す
・電話がかかってきたフリ
・愛のマッサージ
口の中にニュル… 彼を興奮させた「彼女の夜のイタズラ」4つ


「仕事で帰りが遅くなった日、彼女が僕の家でおでんを用意してくれていました。ありがたいなと思いつつ、お酒を飲みながらそれをつまんでいたんですね。

ふと、おでんの具材の中に餅巾着があったので、それを口に含んだところ、なぜかニュルッとした変な食感が……。次に感じたのは、強烈な甘さでした。なんと、中身はチョコレート。彼女に細工されていたようです。やられました」ガク(仮名)/32歳

餅の食感を予想して食べたのに、中身がチョコレートだったら焦るでしょうね。そして、巾着は細工しやすく、包んでしまえば他のおでんへの影響もなさそうなので、イタズラには使いやすいかもしれません。

服を隠す

「彼女の家に泊まりに行った日、夜にお風呂に入ったんですね。その際、タオルと着替えもきちんと用意しておいたのですが、お風呂を出たらどこにもないんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.