恋愛情報『口の中にニュル… 彼を興奮させた「彼女の夜のイタズラ」4つ』

2020年7月10日 20:45

口の中にニュル… 彼を興奮させた「彼女の夜のイタズラ」4つ

ベッドの上にうつぶせになると、まず肩から背中にかけて揉んでくれました。

でも、しばらくすると背中を思いきり押されて、パキッと音がしたんです。次に、腰のあたりを揉まれ、またパキッと音がしました。気持ちよかったのですが、さすがに首は怖いので断りました」エイジ(仮名)/33歳

自分が受けて気持ち良かったので、彼に試してみたのでしょう。彼からすれば、ちょっと強めのマッサージといったところかもしれませんね。カラダもほぐれるし、スキンシップにもなります。

“彼を興奮させた夜のイタズラ”をご紹介しました。

2人で穏やかな時間を過ごすのもいいですが、ちょっとした刺激も欲しいもの。
あまり激しいと怒らせてしまう可能性があるので、軽めのイタズラに抑えて、彼との楽しい夜を過ごしてくださいね。

©Elena Enea/EyeEm/Gettyimages
©Jose Luis Pelaez Inc/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.