恋愛情報『なんでイチャイチャしてるの…? 男がドン引きした「女同士の行為」4つ』

2020年7月21日 21:15

なんでイチャイチャしてるの…? 男がドン引きした「女同士の行為」4つ

男性と女性は、なかなか理解し合えないもの。女性同士で当たり前にしていることが、男性にとって不思議で仕方ないと思われている場合も。では、男性が引いてしまう、“女性同士でしている行為”にはどんなものがあるのでしょう?

文・塚田牧夫

「嫌い」と言いながらも

目次

・「嫌い」と言いながらも
・彼氏の悪口の言い合い
・イチャイチャ
・話が飛びまくる
なんでイチャイチャしてるの…? 男がドン引きした「女同士の行為」4つ


「彼女にはよく一緒に遊んでいる友だちがいるんですが、彼女曰く“あまり好きではない”と。むしろ、“嫌い”とまで言うんです。それなのにしょっちゅう出かけています。

挙句、“今度一緒に旅行する”らしい……。なんだかよく分かりません」カツノリ(仮名)/31歳

彼からすると、嫌いならば付き合いをやめたらいいのに……と思うようですが、そう単純ではないのが女性の付き合いというもの。ほかの女友だちとの関係性にも影響しますからね。
もしくは、嫌いな人でも付き合ってあげているという、いい人アピールなのかも……?

彼氏の悪口の言い合い

「女友だち2人と俺とでお茶をしていたんですね。すると、あとからもうひとり女性が加わりました。そこで始まったのが、自分の彼氏たちの悪口でした。

“あいつはクソだ”とまで言うんです。そのクソと付き合っているのはあなただろう……と思いましたよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.