恋愛情報『浮気のサイン…!? デート中に彼が見せた「奇怪な行動」4つ』

2020年7月13日 20:15

浮気のサイン…!? デート中に彼が見せた「奇怪な行動」4つ

でも、なぜだかすごくキョロキョロしているんです。しかも真っ直ぐ進めばいいのに、途中で曲がって遠回りしたりしていて……。まるで尾行でもされているかのようでした。

その彼から、突然“もう会えない”と連絡が来て、それきり会っていません」リヨ(仮名)/26歳

もしかしたら、本当に誰かに尾行されていたのかも……? 変なことに巻き込まれずにすみ、よかったと思うべきでしょう。

絶対に家に入れない

浮気のサイン…!? デート中に彼が見せた「奇怪な行動」4つ


「あるとき彼の家の近くを2人で歩いていたんです。すると突然雨が降り出しびしょ濡れになってしまったので、彼に“家に連れていってほしい”と言いました。そしたらOKは出たのですが、なぜかドアの前で待っているように言われて……。

結局タオルだけ渡されて家には入れてもらえず、その状態で雨がやむのを待ちました。
いまだに家に入れてもらったことがありません」アカリ(仮名)/25歳
家の前まで来たのに、中に入れてもらえないとは……。浮気をしているのか、もしくは部屋が散らかっているのかなどいろんな推測が頭に浮かびます。

海に向かって「またな」

「去年彼と海に行き、夕方になり帰る時間になったとき、日の沈む海のほうを彼が眺めていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.