恋愛情報『90%が結婚後2年以内に…パートナーの「不倫をやめさせる方法」』

2020年7月1日 21:00

90%が結婚後2年以内に…パートナーの「不倫をやめさせる方法」

32%
「冷めた」 32%

不倫の終わるきっかけが「あった」、「なかった」は、それぞれ50%と半分でした。きっかけがあった人に理由を聞いてみると、「結婚相手にバレた」、「転勤・転居」、「妻に子どもができた」などの外的要因をが多いです。ちなみに不倫の始まりは、社内不倫をしている人の約80%が、飲み会や食事会をきっかけに一線を越えてしまったパターンでした。

きっかけがあれば不倫をやめさせられる

90%が結婚後2年以内に…パートナーの「不倫をやめさせる方法」


「不倫は長続きしない」とよく言いますが、別れるきっかけがなくだらだら不倫を続けている人が多いように感じます。もしも今まさにパートナーの不倫を怪しんでいるのなら、しっかりと「不倫をやめるきっかけ」を与えてあげれば、不倫をやめさせることができるかもしれません。

©LightFieldStudios/Gettyimages
©FluxFactory/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.