恋愛情報『お泊りデートで彼をメロメロに♡ ベッドイン前の「ナイトメイク」ポイント3つ』

2020年7月3日 20:15

お泊りデートで彼をメロメロに♡ ベッドイン前の「ナイトメイク」ポイント3つ

チークは、頬の上部にふんわりと乗せるのがベスト。夜にありがちな疲れた雰囲気も払拭しやすく、フレッシュな魅力を演出できますよ。しかし、チークを使ったときは、メイクオフも忘れずに!

3:「すっぴん美人」を目指すならコントゥアリングメイクを

お泊りデートで彼をメロメロに♡ ベッドイン前の「ナイトメイク」ポイント3つ


「彼女、すっぴんがキレイだな〜」と彼に思わせたいなら、ぜひ「コントゥアリングメイク」に挑戦を。ハイライトとローライトを組み合わせて立体感を出すこのメイクは、すっぴん美人を演出するのにも便利です。

しかし、やりすぎるとわざとらしいので、ナイトメイクでは最低限のポイントだけ押さえましょう。

特に、鼻筋と小顔見せがポイントです。鼻筋にハイライトを入れたら、小鼻の脇にはローライトを。小顔見せのために、面長さんは髪の生え際と顎下、丸顔さんはエラの部分にもローライトをオン。


最後に、指やブラシで丁寧にぼかせば、骨格が整ったすっぴん美人風の顔に仕上がります。以上、お泊りデートで役立つナイトメイクのポイントをご紹介しました。

すっぴん風の美肌を演出したいときは、やりすぎ禁物。今回紹介したポイントを参考に、お泊まりデートでも彼をメロメロにさせましょう!

©bernardbodo/gettyimages
©nd3000/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.