恋愛情報『ホテルにこもって… 不倫男の「信じられない休日デート」3選』

2020年7月4日 20:45

ホテルにこもって… 不倫男の「信じられない休日デート」3選

少しずつ日常生活を取り戻しつつある今、しばらくデートができなかった不倫男も土日の時間を使って、信じられないデートを楽しんでいるケースも……。今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、不倫男の土日のデート内容についてご紹介します。

文・並木まき

1:「コロナの影響で…」と妻に嘘をついて

目次

・1:「コロナの影響で…」と妻に嘘をついて
・2:わざと夫婦げんかをして
・3:ホテルで現地集合・現地解散
ホテルにこもって… 不倫男の「信じられない休日デート」3選


「コロナの影響でリモートワークが多かったのですが、最近になってやっと通常に戻りつつあります。

しばらくは不倫相手とゆっくりデートができなかったので、最近は妻に『コロナで仕事が遅れた分、土曜日も出勤になった』と嘘をついて、毎週土曜日に遠出のデートを楽しんでいます。

日帰りの温泉に行ったり、ちょっと遠方の観光地に行ったりとのんびり楽しんでいますよ。

休日出勤の嘘を本当っぽくするために『平日だと“密”が避けられない作業を、土曜日に人数を限定してやっている』という話を妻に伝えているので、まったく疑われていません」(44歳男性/IT)

コロナ禍では、これまでとの働き方が変わっている人も多いだけに、そこを逆手にとって不倫を楽しむ男性もいる模様。

家族のために熱心に働いてくれているのかと思いきや、不倫デートとは……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.