恋愛情報『ホテルにこもって… 不倫男の「信じられない休日デート」3選』

2020年7月4日 20:45

ホテルにこもって… 不倫男の「信じられない休日デート」3選

妻が事実を知ったら、落胆するのは間違いありません。

2:わざと夫婦げんかをして

「不倫相手の彼女と週末にデートしたこともありますが、土日に家を空けるのは難しいですね。

そこで、家を出る口実を作るために、妻にわざとけんかをふっかけて『頭を冷やすためにマン喫に行ってくる』って言って家を出ています。実際にマン喫に行って彼女とデートすることもありますし、マン喫には行かずに彼女の家に行くこともありますよ。

マン喫は人目を気にせずに会えるので便利ですし、僕がマンガ好きだと妻は知っているので、違和感なく長い時間家を空けられるのもいいですね。我ながら上手い方法だと思います」(36歳男性/団体職員)

趣味を口実に家を出る不倫男も多いですが、あえてけんかを仕掛けて家を出るとは、かなりの不倫上級者。マン喫で不倫相手と会っているなんて、妻は夢にも思わないでしょうが、こんなことをしている男性もいるなんて信じられませんね。

3:ホテルで現地集合・現地解散

ホテルにこもって… 不倫男の「信じられない休日デート」3選


「土日に不倫相手と会うのは結構大変なんですが、今付き合っている子は土日が休み。当然土日にデートをせがまれるので、渋々会っています。

妻には、仕事に集中したいからホテルにこもると言い、そのホテルに不倫相手を呼んでデートをすることが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.