恋愛情報『ホテルにこもって… 不倫男の「信じられない休日デート」3選』

2020年7月4日 20:45

ホテルにこもって… 不倫男の「信じられない休日デート」3選

妻は、俺が仕事で行き詰まるとホテルに泊まって仕事をすると知っているので、そこを疑ってはいないようです。しかし、万が一でも目撃されないように、宿泊者以外はフロアに入れない構造になっているホテルでデートをします。

不倫相手はプチ贅沢気分が味わえてご満悦だし、ホテルの領収書が家にあっても、明細さえ捨てておけば妻はなんとも思わないはず。週末のデートはホテルでおこもりに限ります」(48歳男性/経営)

仕事を装ったデートは不倫男にありがちな話ですが、手慣れている人ほど、万が一に備えて計画的な動きをしているようですね……。

休日はデートできないと思われがちな不倫でも、中には、あの手この手を使って逢瀬を楽しんでいる不倫カップルもいます。

あなたの周囲にも、こんな不倫デートをしている人がいるかもしれません……。

©Oliver Rossi/gettyimages
©Tetra Images/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.