恋愛情報『7/7はデートをするとハッピーに♡… 7月上旬の「恋愛運のいい日」とラッキーフード』

2020年7月1日 20:15

7/7はデートをするとハッピーに♡… 7月上旬の「恋愛運のいい日」とラッキーフード

には、沈んだ気分や恋心を盛り上げてくれる効果が。

好きな映画やドラマを見ながら食べると、自然と恋の傷やトラウマも和らいでいくでしょう。

7月5日は「恋のトラブル解決に乗り出すといい日」…チーズが恋の悩みを解決

7月5日は、権威や父親を表す山羊座の満月。ネイティブアメリカンは、この時期に雄鹿(back)のツノが生え代わることから、7月の満月をバックムーンと呼んでいるそうです。

そんな男性的なパワーあふれる今日は、「恋のトラブル解消に乗り出すといい日」。

たとえば、今つきあっている彼に直して欲しいところがあるとか、浮気に悩んでいる、三角関係で困っているなどの問題を抱えているなら、もう待ったなし。さっそく解決のために動きましょう。

力になってくれるのは、山羊座の守護星である土星と、癒しの力を持つ月のふたつのパワーを授けられている「チーズ」。


彼や浮気相手と話し合うときは、チーズ料理を食べながらするといいでしょう。不思議と口が滑らかになり、ハッピーな方向に相手の気持ちや恋の未来を導けます。

ベビーチーズを食べながら恋の作戦を練るだけでも、名案が閃くなどのラッキーが!


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.