恋愛情報『白髪がポツポツ… 「男の浮気に耐え抜いた女子」の悲惨な結末4つ』

2020年7月10日 20:15

白髪がポツポツ… 「男の浮気に耐え抜いた女子」の悲惨な結末4つ

身も心もズタボロになり、彼とは別れました。

しばらくして、同窓会に参加したときです。みんなで写真を撮ったんですが、私だけ圧倒的に老けているんです。愕然としました」ユミカ(仮名)/28歳

過度なストレスが老化を促してしまったのでしょうか? 周りと比較したときに、それに初めて気付いたわけですね。自分を犠牲にしてまで尽くすべき相手だったのか、付き合っているときは判断できなかったのでしょう。

“彼の浮気に耐え抜いた女子の悲惨な結末”をご紹介しました。

彼を信じたい気持ちは分かりますが、それでも浮気を繰り返すようなら、こちらではどうしようもありません。

割り切って付き合えるのならいいですが、止めようとしても彼の浮気癖が直る保証はありません。
あなたの傷口が広がる前に、見切りを付けられるといいですね。

©Oliver Rossi/gettyimages
©Carolina Conte/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.