恋愛情報『かに座の彼は遊びの恋よりも… 12星座別「彼が恋愛で大切にしていること」』

2020年7月4日 21:45

かに座の彼は遊びの恋よりも… 12星座別「彼が恋愛で大切にしていること」

好きな人が大事にしていることを軽視すれば、実る恋も実らなくなってしまうはず。アナタが好きな彼は、恋をする上で何に注目しているのでしょう?今回は、占い師の沙木貴咲さんに12星座別に「彼が恋愛で大切にしていること」をご紹介いただきました。彼の好みのタイプも一緒にチェックしましょう!

文・沙木貴咲

12星座別「彼が大事にしていること」

かに座の彼は遊びの恋よりも… 12星座別「彼が恋愛で大切にしていること」


おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
おひつじ座の男性は、恋愛をする上でスピード感を大切にしています。

「いいな」と思ったらすぐに行動を起こしますし、相手のことを知るためにふたりきりで話したいと食事に誘うはず。相手を誘うまでにアレコレと準備するタイプではないのです。

そのため、声をかけたときに焦らさずOKする女性は仲良くなりやすいでしょう。フットワークが軽く好奇心が旺盛な人なら、お付き合いが上手くいくはずです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座の男性は、「一緒にいて馴染めるかどうか」を重視します。異性として魅力的であることより、一人の人間として信頼できることの方が大切なのです。

そんなおうし座の恋はマイペースで、出会ったその日に食事に誘うようなことはまずありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.