恋愛情報『かに座の彼は遊びの恋よりも… 12星座別「彼が恋愛で大切にしていること」』

2020年7月4日 21:45

かに座の彼は遊びの恋よりも… 12星座別「彼が恋愛で大切にしていること」

友人や仕事仲間として付き合いながら慎重に相手を見極めますし、信頼関係が築けない人にはアプローチしないでしょう。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座の男性が恋愛で大切にするのは、一緒にいることでつねに刺激を与え合えること。他愛ない会話にも「おっ!」と思える発見があると良く、デーㇳはあちこちに出かけて面白い体験をしたいと思っているでしょう。

ふたご座の彼にとって恋は安心するだけのものではなく、ワクワクするものであってほしいのです。彼女としては、興味の幅が広く話し好きなタイプを好むでしょう。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座の男性は、恋愛だけで終わる愛を望んでいません。女性を愛する時、無意識のうちに「結婚できるかどうか?」を考えているはず。年齢が若くても、かに座は結婚してもいいほど深い付き合いを大切にするのです。

そのため、かに座は損得勘定では付き合いませんし、遊びの恋には消極的。ケンカをするとすぐ「別れる」と言うような女性は苦手で、つねに相手を思いやれる彼女が理想と考えます。しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座の男性が恋愛で大切にするのは、愛し愛されていると実感できることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.