恋愛情報『かに座の彼は遊びの恋よりも… 12星座別「彼が恋愛で大切にしていること」』

2020年7月4日 21:45

かに座の彼は遊びの恋よりも… 12星座別「彼が恋愛で大切にしていること」

彼女にはわかりやすい愛情表現を求めますし、ふたりでいる時は心の底からリラックスしたいと思うでしょう。駆け引きは苦手で、疲れる恋愛をするくらいならひとりでいた方がマシと思うかもしれません。

裏表のないオープンな女性が彼女になりやすく、優しいタイプも好み。親密な関係になるほど受け身になるしし座には、尽くす女性が合うのでしょう。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座の男性は恋愛関係でイニシアチブを取ろうとします。すすんでリーダーシップを取り、堅実に関係を進めることを大切にするのです。

なぜなら、おとめ座は計画的に物事を進めたいタイプだから。何でもない行動も彼の頭の中では緻密に計算されたものなのでしょう。


彼女には従順で大人しい女性を見初めることが多く、自己主張が強い仕切り屋タイプとは衝突しがちかも。

かに座の彼は遊びの恋よりも… 12星座別「彼が恋愛で大切にしていること」


てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
てんびん座の男性が恋愛で大切にするのはドキドキ感です。ロマンチストなのでデートするなら雰囲気の良いお店に行きたいし、ふたりきりで静かに愛を語り合いたいと思うでしょう。

そんなてんびん座が彼女にするのは、おしゃれでサッパリしたタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.