恋愛情報『かに座は活発な彼女が苦手… 彼の12星座別「結婚したくない女性のタイプ」』

2020年7月17日 20:15

かに座は活発な彼女が苦手… 彼の12星座別「結婚したくない女性のタイプ」

何でもありのままに話すオープンな彼女には、自然と結婚を考えるようになるのです。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座の彼氏は、寂しがりで甘えん坊の彼女とは結婚できないと思ってしまいます。自分を頼る様子は可愛らしいと思っても、基本的に依存されるのが苦手なので重く感じるのでしょう。

友達カップルに居心地の良さを覚えるふたご座には、自立心のある女性がピッタリ。夫婦であってもお互いの仕事や交友関係を尊重して、ほどよい距離を保てる人を選ぶのです。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座の彼氏にとって恋人止まりになるのは、自己主張がハッキリした行動派の女子。活発なところは魅力的に感じても、思いやりに欠けて自分勝手というイメージを抱くはず。刺激を与えてくれる良き友人にはなりますが結婚相手にはならないでしょう。

そんなかに座の彼氏が妻に選ぶのは、協調性が高く人懐っこい女性です。迷いを感じて立ち止まった時、自分を置いてどんどん先へ進む彼女ではなく、一緒に止まって悩みを共有してくれるタイプに安心するでしょう。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座の彼氏が恋人止まりと感じるのは、人生の目標がハッキリしてそこに全力を注ぐ女性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.