恋愛情報『かに座は活発な彼女が苦手… 彼の12星座別「結婚したくない女性のタイプ」』

2020年7月17日 20:15

かに座は活発な彼女が苦手… 彼の12星座別「結婚したくない女性のタイプ」

切磋琢磨し合えるライバルにはなっても、一緒に家庭を築くパートナーにはならないと思うのでしょう。

しし座の男性は、サポートタイプで尽くし型の女性を居心地良く感じます。自分の仕事や生き方に同調して、積極的に支えようとする彼女を妻に選ぶのです。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座の男性が「好きだけど結婚はできない」と思うのは、思い立ったらすぐ行動するタイプです。おとめ座は計画や準備を大切にするので、自分とは真逆の彼女は恋人止まり。生涯のパートナーとは考えません。

おとめ座の男性が妻に選ぶのは、慎重派で熟考する女性。几帳面なところでウマが合えば、何をするにも違和感がないでしょう。
家族として一緒に暮らしてもイライラは少なく、むしろ快適だと思えるはずです。

かに座は活発な彼女が苦手… 彼の12星座別「結婚したくない女性のタイプ」


てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
てんびん座の彼氏が妻に選ばないのは、自分で決められない女性です。彼女としては面倒を見ても、妻として一生世話を焼き続けるのは無理と思うはず。

自立心が強いてんびん座は、どちらかというとしっかり者が好きです。生涯のパートナーにするなら、甘えん坊な女性より判断力と行動力がある女性を選ぶでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.