恋愛情報『かに座は活発な彼女が苦手… 彼の12星座別「結婚したくない女性のタイプ」』

2020年7月17日 20:15

かに座は活発な彼女が苦手… 彼の12星座別「結婚したくない女性のタイプ」

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
さそり座の彼氏は、交友関係が広く外出が好きな彼女を「妻にはできない」と思ってしまいます。社交的で活発なところは魅力的と感じても、生涯のパートナーとしては不安を覚えるはず。

愛する人に一途な想いを注ぐさそり座は、浮気を絶対に許しません。男友達が多く、新しい出会いも日常茶飯事の彼女には、やっぱり安心できないのでしょう。

結婚するなら、どちらかというインドアで狭く深い人間関係を好む女性を妻に選びます。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)
いて座の彼氏は、几帳面なしっかり者を妻候補から外してしまいます。自分にはない魅力の持ち主と興味は持っても、一つ屋根の下で一緒に暮らすには価値観が違うと思うのでしょう。いて座は大ざっぱで気まぐれに行動することが多いため、几帳面なタイプとは長く続かないはず。
彼女としてはお互いに影響を与え合っても、妻として生涯を共にする姿は想像できないようです。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
やぎ座の彼氏が「妻にはできない」と思うのは好奇心が旺盛なタイプ。考えるよりも先に行動する女性は、大胆さに感心してもなかなか同調できないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.