恋愛情報『かに座は活発な彼女が苦手… 彼の12星座別「結婚したくない女性のタイプ」』

2020年7月17日 20:15

かに座は活発な彼女が苦手… 彼の12星座別「結婚したくない女性のタイプ」

しっかり者のやぎ座には、やっぱり几帳面で慎重な女性がお似合い。妻として選ばれるのは、何事にも細かな準備を整えるようなタイプなのです。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
みずがめ座の彼氏は結婚を考えた時に、保守的な彼女を妻候補から外してしまいます。個性的なみずがめ座は、結婚すら「事実婚で十分」「一人の時間が欲しいから別居婚したい」などと自由にとらえるはず。

そのため、家族は一緒に暮らすべきとか、夫も家事育児をするのが当たり前と考える女性は窮屈に感じるでしょう。みずがめ座の男性には柔軟な価値観を持つ女性がお似合いです。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)
うお座の彼氏は、現実思考できっちりした彼女との結婚は無理と考えるはず。タイプが違うだけにお互いを補い合えても、価値観が違いすぎると不安になるのでしょう。


とはいえ、マイペースで独特のゆるさを持つうお座には、リーダーシップのある女性がお似合い。ふわっとした感性は似ていても、行動的な妻がしっくりくるようです。

©PhotoAlto/gettyimages
©Peter Dazeley/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.