恋愛情報『かに座の彼は気配り上手だけど… 彼女を振り回す「気まぐれ彼氏」ランキング』

2020年7月11日 21:45

かに座の彼は気配り上手だけど… 彼女を振り回す「気まぐれ彼氏」ランキング

彼女の気持ちを無視して、気まぐれに行動する彼はいったい何座なのでしょうか?付き合った後でガッカリしないためにも、今のうちにチェックしましょう!今回は、占い師の沙木貴咲さんに、12星座別【彼女を振り回す彼氏】をランキング形式でご紹介いただきました。まずは2位から見ていきましょう。

文・沙木貴咲

12星座別「彼女を振り回す彼氏」ランキング

かに座の彼は気配り上手だけど… 彼女を振り回す「気まぐれ彼氏」ランキング


2位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座の彼氏は気分屋なので、ついていくのが大変かもしれません。映画を見るはずが遊園地に連れて行かれたり、ラーメンを食べるために隣の県まで出かけたりとかなり気まぐれ。

ただ、ふたご座は話し上手なので、無鉄砲な行動に呆れても「何だかんだで楽しい」とテンションが上がるはずです。

しかし、心移りしがちなのはNGポイント。彼が浮気しそうになったら厳しく注意して甘やかさないように。

3位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
てんびん座は彼女とずっと一緒にいられないタイプ。
ひとりの時間が必要で、彼女を真剣に愛することと、ひとりで静かな時間を過ごすことは別物。どちらも大切で比べる対象ではないと考えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.