恋愛情報『かに座の彼は気配り上手だけど… 彼女を振り回す「気まぐれ彼氏」ランキング』

2020年7月11日 21:45

かに座の彼は気配り上手だけど… 彼女を振り回す「気まぐれ彼氏」ランキング

そんな彼の考えを理解できないと彼女は翻弄されてしまうかも。ふたりでいる時は甘く優しいだけに、「彼は何を考えているの?」「もう嫌いになったの?」と不安になるでしょう。
てんびん座ならではの癖を知れば、安定した関係を続けられるはずです。

4位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
みずがめ座は個性的で独自のマイルールを持ちます。付き合い始めは、「どうしてそんな態度を取るの?」「私と仕事どっちが大事?」と困惑してしまうかもしれません。

一般的な恋の常識が彼にはなかなか通用しないでしょう。

ただ、みずがめ座の価値観を把握できれば翻弄されることはなくなるはず。彼ならではのルールがあるだけで、そのルール自体が気まぐれにコロコロ変わることはありません。
慣れると彼の考えを先読みするのも難しくないでしょう。

5位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座の彼氏は典型的な“俺様系”。自分の思いどおりに動きたいので、彼女の意見を聞かなかったり、強引な態度を取ったりするでしょう。でも、彼女がヘソを曲げると、しし座彼氏はわかりやすくうろたえます。普段は堂々と振る舞っても、大好きな彼女に嫌われることはショックなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.