恋愛情報『かに座の彼は気配り上手だけど… 彼女を振り回す「気まぐれ彼氏」ランキング』

2020年7月11日 21:45

かに座の彼は気配り上手だけど… 彼女を振り回す「気まぐれ彼氏」ランキング

かに座の本質は母性で、それは甘やかすことではなく、厳しく育てるというニュアンス。遠慮がなくなれば、彼女に「これは直した方がいい」「あれはダメだよ」と指摘してくるでしょう。

とはいえ、彼は間違ったことを言わないので、彼女としては耳が痛いはず。交際当初と比べると、イメージがだいぶ変わって困惑するかもしれません。

9位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
さそり座の彼氏は一途で、いつでも彼女が大好き。ただ、自分のことをあまり話そうとしないため、本音が見えないところがあります。彼は翻弄する気がなくても、彼女は「何を考えているのかわからない」と不安になるかもしれません。

さそり座がプライベートを語らないのは、「他人に話すものではない」と思い込んでいるだけ。
聞けばちゃんと話してくれるはず。愛する人を振り回すことは望んでいません。

気まぐれなように見えても本当は誠実でまっすぐなのです。

10位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座は計画や準備なく行動するのが嫌いなタイプ。小さなことも前もって確認してくれるので、何も聞かされず旅行に連れて行かれた……というノープランデートはあり得ないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.