恋愛情報『かに座の彼は気配り上手だけど… 彼女を振り回す「気まぐれ彼氏」ランキング』

2020年7月11日 21:45

かに座の彼は気配り上手だけど… 彼女を振り回す「気まぐれ彼氏」ランキング

しかも、おとめ座は仕切るのが好きで、面倒なことも積極的に段取りをつけてくれます。マメな性格で、記念日にはちょっとしたサプライズを用意するなど、彼女を喜ばせることも大好き。いったん付き合えば離れがたくなるでしょう。

11位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
やぎ座の彼氏は真面目な常識人です。彼女とはいえマナーを重んじますし、身勝手な行動を取ることもありません。恋愛ではひたすら誠実で信頼できる彼氏になるはず。

ただ、あまりにキッチリしすぎて息苦しく感じる時があるかも。「もうちょっと適当でもいいのに」と感じたら素直に言うといいでしょう。


ちょっと頑固な彼ですが、彼女の話にはちゃんと耳を傾けるはずです。

……では最後に、1位と12位を見ていきましょう。12星座の中でもっとも気まぐれで彼女を振り回すのは、おうし座? それともいて座?

1位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)
いて座の彼氏はつねに自由でいたいタイプ。「これは面白そうだ」と思うと彼女を置き去りにして夢中になることも。あるいは約束をドタキャンしたり、一緒にいても彼女をほったらかしたりと気まぐれな行動が多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.