恋愛情報『あなたの恋の守備範囲は広い? 狭い? 心理テストでチェック!』

2020年7月4日 19:00

あなたの恋の守備範囲は広い? 狭い? 心理テストでチェック!

生活のベースとなる学校や職場で、リフレッシュのために出かけた旅先で、紹介やマッチングアプリでも、高確率で異性を引き寄せるはず。そして、ひとつの恋が終わると、その場所は役目を終え、しばらく休眠状態になります。ひとつの人間関係の中では相手は一人という基本ルールがあるので、同じ人脈内でスライドすることはめったになさそう。様々なしがらみ、バッティングを避けて、新しいフィールドへ向かうのです。もっともほとぼりが冷めたら、かつての狩り場に戻ってくることも。同じクラス内で複数のクラスメイトとつきあうのには抵抗があっても、数年、数十年後の同窓会での再会で恋に落ちるのはアリなのがあなた。行く先々に出会いとチャンスが待ち、気持ちも新たに恋をする移動式の恋のスタイルが持ち味です。

【B:あいまい】日常の中に秘め事の気配。
恋の相手選びは慎重に!
あなたは、ときめきの中にいたい人です。いくつになっても女でいたい、決まったパートナーがいても、複数の異性から好意を持たれることを誇りに思います。自分から恋を仕掛けるよりも、相手から来てほしい願望が強く、言い寄られ、口説かれるシチュエーションが好きでしょう。このため、今いる場所が恋のテリトリーとなり、生活フィールドと重なりやすく、多重構造、立体化しやすい傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.