恋愛情報『“恋の対象”を診断! 傾向と対策を知ることが「幸せの近道」に』

2020年7月5日 19:30

“恋の対象”を診断! 傾向と対策を知ることが「幸せの近道」に

なんだか思った方向に行かないと感じたら、立ち止まって、視力補正をかけましょう。乱視矯正が幸せの近道に!

【11~14点:近視】好きになった人がタイプ。恋の幻影にも、ご用心。
恋の視力は、近視になりやすいあなた。愛するが故に近づきすぎて、視野が狭まりやすいようです。好きになったら、全部好き、ずっと好きという一途さ、健気さは素晴らしいのですが、クローズアップばかりでは死角ができやすい難点が!相手の欠点や未熟さを見逃しやすいし、二人を取り巻く背景もボケやすく、重大な変化があっても気づくのが遅れてしまうでしょう。今のままでは、歩きスマホをしているような危うさがあります。また、思い出の美化にも注意が必要です。
ある瞬間のきらめきや輝きが永久保存され、恋の基準になっていませんか?補正がかかっている記憶と繰り返し比べたら、現状は色褪せて見えてしまうもの。過去の恋に囚われて、新しい恋に踏み込めないのは、もったいない。いずれも、視点を少し上にあげて視野を広げてみると、見えてくるものが変わるはず。

【15~19点:広角】総合的な人間性がカギ!バランスのよさが決め手。
あなたは、多角的な角度から相手をチェックする人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.