恋愛情報『あなたの“恋愛寿命”を判定! 長続きしない人の特徴は?』

2020年7月5日 21:00

あなたの“恋愛寿命”を判定! 長続きしない人の特徴は?

あなたにとって恋は、自主的なランニングのようなもの。その時のコンディション次第で走る距離が大きく変わってくるでしょう。最初のうちは、どこまで行けるのか、どんなペースがいいのか手探りですが、次第にお気に入りのスタイルが見つかることも。ただ、恋が単なる習慣になってしまうと、日々のルーティンの中に組み込まれてしまい、なんとなく一緒にいるだけ、定期的に会っていつものデートを繰り返す関係に落ち着いてしまいます。漠然と走るのではなく、タイム短縮や新しいコースの開拓、マラソンへの挑戦を目指すとハリが出るように、恋も共同生活やビジネスパートナー的な発展、結婚など、自分なりに未来の目標を立ててみるとよさそう。また、ブランクからの復帰が早いのも強みです。何らかの理由で一時的に離れても、また、気楽に復縁しやすいタイプでしょう。

【17~20個:マラソン】愛するパワーは、超一流。
驚異のスタミナでゴール。
あなたの恋愛スタミナは、アスリート並みです。その気になれば、恋のフルマラソンも、見事に完走できるでしょう。心から愛する人に添い遂げる潜在的なパワーを持っているのです。ただ、気を付けたいのは、伴走する異性のコンディションチェックです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.