恋愛情報『あなたの“恋愛寿命”を判定! 長続きしない人の特徴は?』

2020年7月5日 21:00

あなたの“恋愛寿命”を判定! 長続きしない人の特徴は?

同じ場所をグルグル回っているように感じても、進むうちに進化し、発展していきます。走りながら、自分なりのゴールが見えてくるし、納得のいくフィニッシュを選べるのが強みといえるでしょう。

【25個以上:100m走】余力ゼロで、体当たり!スピード勝負から卒業を。
全力疾走、完全燃焼があなたの恋のスタイルです。愛がギュッと凝縮されて、密度の高い関係が生まれるでしょう。ただ、あまりにも力が入りすぎていて、短距離で燃え尽きてしまう心配があります。愛する人のことを大事に思い、一緒に過ごせる時間を特別なこととして感じられるのは素晴らしいことですが、純度の高い恋愛を楽しむために日常を犠牲にすると、やがて無理がきます。どんなに好きでも、24時間恋のことだけ考えるわけにはいかないし、常に愛されるための服やスペシャルなデートでは、お金も続かなくなるでしょう。
いい意味でのカジュアルダウンを考えてみて。勉強や仕事など本業を頑張る、友達や家族と過ごす時間も大事にする、恋愛以外でも楽しく過ごすことで、あなたの魅力が増すし、普段の自分も見せられる関係でないと、長続きしません。息の長い恋を目指しましょう。

章月綾乃さん心理テストクリエーター、占術研究家。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.