恋愛情報『河北麻友子、『愛の不時着』でキュンキュン止まらず おすすめ恋愛作品3本』

2020年7月5日 19:00

河北麻友子、『愛の不時着』でキュンキュン止まらず おすすめ恋愛作品3本

恋愛作品から影響を受けることも多いという。

「恋愛はもちろん、すべての人とのコミュニケーションにおいて、自分の想いを素直に伝えることが大切だということを学びました。そして、想いを告げる時には、間違ったニュアンスで伝わらないように、言い方に気をつけたり、言うタイミングを見計らうことも大事。タイミングが悪かったせいで、本当は想い合っている二人なのに、すれ違ってしまう…。そんなことが、映画やドラマの中では、よく起こっていますから…」

これまでに観た作品の中で、河北さんが“恋したい!”と思った人物を聞いてみると。

「やっぱり、『愛の不時着』のリ・ジョンヒョクさん!スーパーカッコいいです!!!優しくて、でも、いつでもどこでも守ってくれる男らしさもあって、完璧です。そういう部分を恋人にしか見せなそうなところも、とっても好きです!」

ここでは、河北さんがこれまでに観たものから、特におすすめする3つの恋愛作品を紹介。エンタメ愛が溢れるコメントに注目です。

『愛の不時着』
河北麻友子、『愛の不時着』でキュンキュン止まらず おすすめ恋愛作品3本


キュンキュンと、たくさんの涙が詰まった物語です。
韓国の財閥令嬢であり、自身も会社を運営するユン・セリは、パラグライダー中に突風に巻き上げられ、北朝鮮の森にたどり着く。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.