恋愛情報『河北麻友子、『愛の不時着』でキュンキュン止まらず おすすめ恋愛作品3本』

2020年7月5日 19:00

河北麻友子、『愛の不時着』でキュンキュン止まらず おすすめ恋愛作品3本

そこで、リ・ジョンヒョク中隊長に出会う。「一緒に居たいのに叶わない切なさに泣いたり、嬉しくて泣いたり、悔しくて泣いたり、ひとつの物語にたくさんの涙がありました。主人公の二人は、とにかく純粋でまっすぐで、チャーミング。観ているだけで、本当に幸せな気持ちになれました!」

Netflixオリジナルシリーズ『愛の不時着』独占配信中

『きみに読む物語』
河北麻友子、『愛の不時着』でキュンキュン止まらず おすすめ恋愛作品3本


純愛を育み、貫く姿には、号泣必至です。
主人公のデュークは、認知症を患うとある女性に、アリーとノアという若い男女が恋に落ち、さまざまな困難を乗り越えていく物語を読み聞かせる。「だーい好きな映画のひとつです!本作に描かれるような純愛を育んで、主人公のおじいちゃんとおばあちゃんみたいになりたいな、と思いました。ラストは、とにかく大号泣…。魅力的な主人公を演じたライアン・ゴズリングは、今作で一躍有名になりました」

写真:Photofest/アフロ

『アリー/スター誕生』
河北麻友子、『愛の不時着』でキュンキュン止まらず おすすめ恋愛作品3本


同じ夢を共有し、愛を育む姿に胸を打たれます。
歌手になる夢を持ちながらも、自分に自信が持てず、小さなバーで細々と歌っていたアリー。世界的シンガーであるジャクソンとの出会いをきっかけに、スターへの道を歩み始めるが…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.