恋愛情報『【探偵が暴露!】不倫された女性の実態「離婚しないことが復讐」』

2020年7月8日 21:30

【探偵が暴露!】不倫された女性の実態「離婚しないことが復讐」

他には「配偶者が深く反省していたため」「離婚しないことが配偶者への復讐になるから」などの理由もありました。

離婚した理由とは?
※複数回答

1位 「配偶者への愛情が失われた」 53.5%
2位 「配偶者を信じられなくなった」 45.1%
3位 「不倫以外の理由で以前から離婚したかった」 40.8%

離婚した女性に理由を聞いたところ、配偶者への不信感から離婚を決断した女性が多いことがわかりました。他には「配偶者が離婚を希望したから」という何とも自分勝手な男性に振り回されてしまった女性が約20%もいます。

配偶者が再び不倫しないように行ったことは?
※複数回答

1位 「何もしていない」 37.2%
2位 「外出・飲み会出席の制限」 24.8%
3位 「メール・LINEチェック」 24.0%

配偶者の不倫を防ぐために、何も行動しなかった女性が約40%もいるという驚きの結果に。もう二度と不倫されたくはないけど、どんな行動を起こしたらいいのかわからないのかもしれません。防止策として「お小遣いの制限をした」「誓約書へ署名させた」などの女性もいました。

不倫はハイリスクなのになくならない

【探偵が暴露!】不倫された女性の実態「離婚しないことが復讐」


離婚することで、金銭的負担や孤独感は増大し、離婚をしなかったとしても、愛情や信頼など今まで築いてきた大切なものが壊れます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.