恋愛情報『ホテルをハシゴ!? 不倫カップルの「信じられないデートスポット」3つ』

2020年7月11日 20:15

ホテルをハシゴ!? 不倫カップルの「信じられないデートスポット」3つ

別宅を買った当時は奥さんもたまに来ていたようですが、今はまったく来ないのだそう。なので、デートはもっぱらその別宅でしています。

奥さんが来る心配がほとんどないので、今では私の歯ブラシやパジャマも置きっぱなし。合鍵ももらっていますし、まるで半同棲みたいな感じです。

不倫っぽい悲壮感がなく、楽しいデートができていると自分では思っています」(38歳女性/エステサロン勤務)

金銭的に余裕がある不倫男の中には、不倫専用のスペースを確保しているケースも。別宅であれば誰かに見つかる心配もないでしょうが、この女性は不倫への罪悪感も薄れているようですね……。

ラブホテルをハシゴ

ホテルをハシゴ!? 不倫カップルの「信じられないデートスポット」3つ


「彼氏とは不倫関係で、家にお泊まりするのも難しいので、ラブホテルの休憩プランを利用することが多いです。でも、2時間の休憩では全然時間が足りないので、最近ではラブホのハシゴにハマっています。
部屋を変えると気分も変わるので、同じホテルにずっとこもるよりもずっと楽しいですよ。彼とラブホ街で待ち合わせをして、食事をしてからホテルに行ったり、テイクアウトの料理を買ってホテルで食べたりして楽しんでいます」(32歳女性/販売)

事前の予約が不要なラブホテルは、不倫カップルには好都合のスポットです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.