恋愛情報『ナメんなよ!…二度と関わりたくない「残念な男」3選』

2020年7月15日 19:40

ナメんなよ!…二度と関わりたくない「残念な男」3選

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第45回は、婚活していると出会う“男性”についてのエピソードです。なかでも、いまでも印象に残っている「婚活男性3選」その14をお届けします。

1. 「忙しい」が口癖の男

目次

・1. 「忙しい」が口癖の男
・2. やたらとオシャレな店を選ぶ男
・3. すぐに家に来たがる男
ナメんなよ!…二度と関わりたくない「残念な男」3選


【結婚引き寄せ隊】vol. 44

それは20代から30代の男女が集まる、飲み会に参加したときのこと。自己紹介もひと通り終わり、それぞれがまわりにいる人たちと打ち解けて、お酒もすすんで盛り上がってきた頃。「このお店は2時間制だから、あと1時間もしないうちに出なきゃいけない。話し足りない人がいないよう、自分から話しかけよう」と、その飲み会で一番年上だった30代半ばの男性が言いました。

いや、まだ1時間あるよねと思いながらも、ちょっと強制的に誰かに話しかけにいかなくてはいけない雰囲気になり、正直なところ「このメンツではそこまでしたい人がいない……」と内心思っていた私。ですが、とりあえず、近場にいる30代前半の男性と話していると、あることに気づきました。

その男性に仕事のことをたずねても「忙しいんだよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.