恋愛情報『外でイチャイチャ… 彼も大喜びする「夏デート」5選』

2020年8月11日 20:15

外でイチャイチャ… 彼も大喜びする「夏デート」5選

ふたりで砂だらけになって潮干狩りを楽しんだあと、彼女が自宅に招いてくれたのですが、珍しくキッチンに立った彼女は、潮干狩りでとってきたハマグリでバター醤油焼きを作ってくれたんです。

少しジャリッとしたので“砂抜きがちょっと甘い”と感じたけど、初めての彼女の手料理に感動したのを覚えています」(Wさん・32歳男性)

夏ならではのイベントをデートに取り入れるのもおすすめです。毎年、夏が来るたびに思い出すような素敵なデートになるといいですね。

砂遊び

「毎年このシーズンになると、彼女と海に出向いて海水浴を楽しんでいたのですが、その日の彼女は早々に海を出ていました。

泳がずに何をするのかと思っていたら、“実は砂でお城を作ろうと思って”と子ども用の砂遊びセットを取り出したんです。

普段はまじめな彼女の行動としては意外でしたが、バケツに砂と水を入れ、真剣な眼差しでお城を作っている彼女に、少しドキっとしました。彼女曰く、“小さい頃から、実は砂遊びが好きだった”とのこと。最近マンネリぎみだったので、彼女の新しい一面を見られて嬉しかったです」(Kさん・26歳男性)

子どもっぽい遊びでも、ポリシーを持って真剣に取り組む姿にグッと来る男性は多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.