恋愛情報『外でイチャイチャ… 彼も大喜びする「夏デート」5選』

2020年8月11日 20:15

外でイチャイチャ… 彼も大喜びする「夏デート」5選

ぜひお試しあれ。

手持ち花火でロマンチックに

外でイチャイチャ… 彼も大喜びする「夏デート」5選


「花火大会が荒天で中止になってしまったとき。彼女が近くのドラッグストアで手持ち花火を買ってきてくれました。

そこから河川敷まで歩いて、ふたりだけの花火大会をしたのですが、これが思いのほか楽しかったんです。ふたりでお酒を飲みながら素敵な夜を過ごしました」(Aさん・29歳男性)

人が密集する場所に行きにくいこのご時世だからこそ、ふたりだけで夏の風物詩を楽しむのもいいかもしれません。


ふたりでバーベキュー

「いつもは甘えん坊な彼女ですが、バーベキューでの一件はびっくりでした。その日は、彼女がめずらしく“私が車を出す”と言ってくれたんです。

しかも、彼女は実家からたくさんアウトドア用品を持ってきて、真っ黒になりながら設営を開始。飯ごうで白ごはんまで炊きはじめました。

僕とふたりだけのバーベキューなのに、いろいろと用意してくれた彼女に愛を感じましたね」(Iさん・31歳男性)

緑が綺麗な時期ですし、木陰でゆっくり過ごすのも楽しそうですね。バーベキューまではできなくても、折り畳み椅子などを持って外で読書するのも気分転換になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.