恋愛情報『男性が本能的に惹かれる… 「実は気になる女子」の特徴3つ』

2020年8月18日 20:15

男性が本能的に惹かれる… 「実は気になる女子」の特徴3つ

モテるためには見た目がキレイで、内面は気遣い上手な性格美人じゃなきゃダメ……。そんなイメージはありませんか?でも実は、それはあくまでただの理想にすぎないよう。男性からしたら、どんなにかわいくて美人な子がいても、その子が全く目に入らないくらい別の子に本能的に惹かれるケースもあるそうです。そこで今回は、“男性が実は気になる女子の特徴”についてご紹介します。

文・和

同性からの評判がイマイチ

目次

・同性からの評判がイマイチ
・気が強い
・ちょっと変わっている
男性が本能的に惹かれる… 「実は気になる女子」の特徴3つ


「僕は昔から同性ウケがあまりよくない子に惹かれるんですよね。学生時代も普段は静かで友達と話す姿をあまり見かけない子と喋ってみたら、その子の何気ない一言が面白くて、それをきっかけによくふたりで帰るようになりました。

最近では『ぶりっ子』と周囲に思われている職場の後輩のことが、結構気になっていますね。仕事もできるし素直でかわいいなと」(33歳/広告)

周囲からの評判がビミョーな場合、期待値もそれほど高くありません。
だからこそ少しでもプラスな面を知るとギャップが生じ、その子への好感度も上がるようです。

気が強い

「僕はオラオラ系というか、恐妻家になりそうなタイプが好きですね。純粋にこういう子が僕に恋をしてくれたら、どんな感じになるのか興味があるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.